うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

もっと早く知りたかったです(ジェジュンさんのクチコミ)


Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。

1.投稿されたクチコミ


長らくパニック障害を患っていて
15年程前から今度は鬱に悩まされていました。

障害年金の制度がある事なんて
誰も教えてはくれないので
仕事が出来ない状態で転職を繰り返しながら
無理をして働いていました。

田舎なのでもう就職先がないと言うほど転職をし
自殺なども考えたりしてたところ
ネットで障害者手帳をまず知りました。

そこから障害年金が支給されるかもしれないと言うことを知り
そこからネットで色んな所を調べて
最初の社労士さんにお願いしたのですが
障害者年金専門をうたっていたのに
実際には本を見ながらの曖昧な感じでした。

それほど難しいものなんだと思い
遠方ではあるけど思い切ってこちらの
全国障害年金パートナーズにお願いしました。

心配していた遠方と言う事は難なく
スムーズに手続きをしていただき
先生方がとても優しく丁寧にゆっくりと喋って下さいます。
分かるまで言ってくれます。
鬱、特有の早口が苦手な私はありがたかったです。

そして自分の手続きでは絶対、
無理であったであろう障害年金二級を
支給して頂ける事になりました。

お金が入るようになりとても助かっています。
もっと早く知りたかったです。

ありがとうございました!
また次回もその次も
お願いしたいと思っています。

 

 

2.全国障害年金パートナーズからのコメント


ジェジュンさん、レビューありがとうございました。

無事に障害年金を受け取られて、改めて私たちも嬉しく思います。

うつ病の方は外出すること自体が難しいという方が多くいます。
そういった方の負担を少しでも減らしたいと考え、当事務所では電話やメール、郵送等で手続きを完了できる独自の方法をとっています。
そのため遠方の方であっても、十分なサポートが可能です。

もっと早く知りたかったという人を減らせるように、引き続き努めてまいります。

ジェジュンさんの一日も早い回復をお祈りしています。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける