うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

ダメ元で障害年金を申請してみようと思い、頼む事にしました(たけトンボさんのクチコミ)


Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。

1.投稿されたクチコミ


私は人間関係が主な原因でうつ病を発症しました。
職はありましたが、何度も休職しその度に傷病手当金を申請しました。

傷病手当金が貰えるとは言え、収入は月額2/3に減ります。
賞与もありません。
ちょうどその頃、子供たちの進学など重なり、
あっという間に貯金も底をついて、
その頃は死んで保険金で。。。など考えてしまってました。

そんな職場で辛い思いをしましたが、
転勤しなんとか復職できていました。
しかし、また体調を崩して仕事を休むことに。
また、お金の心配をしないといけない…。

そんな時にダメ元で障害年金を申請してみようと思い、
全国障害年金パートナーズに頼む事にしました。
自分では頭が働かず出来ない状態だったからです。

私の担当は、山崎先生!
とても穏やかに私に質問して下さり、
私が頭が働かず考えている時も急かすことなく聞いて頂き、
それを書類にして頂きました。

主治医の診断書の間違いも、
山崎先生が主治医宛に手紙を書いて下さり、
間違いを訂正してもらい、
年金事務所への申請を一回で受理して貰えました。

私の場合、障害等級2級で5年間の受給が決まりました。
本当にありがたいことです。
上手くまとめられませんが、
金銭的な悩みが少なくなったので、本当に良かったです。

 

2.全国障害年金パートナーズからのコメント


たけトンボさん、レビューありがとうございました。
自分の保険金で…というところまで追い詰められていたこと、
本当にお辛かったと思います。

無事に障害年金を受け取られて、改めて私たちも嬉しく思います。
ゆっくり療養されて、一日も早い回復をお祈りしています。

たけトンボさんもそうだったように、
「ダメ元でした」という方が多くいます。
でもこれはとても大きな一歩です。

あなたもお気軽にお問い合わせください。
もちろん、ダメ元で大丈夫です。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける